真・三國無双斬やってみました(・∀・)

公開日: 

真・三國無双斬やってみました(・∀・)

2018年の9月に配信されたゲームアプリ「真・三國無双斬」をやってみました。
スマホでアクションは無理かなと思ったけど意外といけるー(・∀・)
操作した感じはストレスもなく、快適に遊べました。画面を押したままでも行動が可能なので、複雑な動きはありません。

スマホでアクションゲームは今までもいくつかプレイしましたが、操作が馴染めずにやめたりしていました。このゲームの操作は難しくないので気軽に遊べます。またAUTOボタンが有り、押すと自動プレイになります。スキルの発動などは自身でもできるので便利な機能ですね。

連続出撃でレベリング


ストーリーモードでは連続出撃機能があります。自動で面クリアして経験値を稼ぐことができる機能です。スタミナがある限り戦い続けます。
ほっておけば勝手にレベルアップしていくので便利ですよねー(・∀・)

上記の画像は連速30回出撃して経験値を稼ぎました。1回600EXP入るので合計で18000ですね。スタミナに余裕があるときはこの機能でレベルアップです。

星5孫堅育成中


自分のエース武将「孫堅」ガシャで出た星5の武将です。
星6の武将をリセマラでGETするのがめんどくさいのでこのままプレイです。今の所は星5でも結構強いですね。
無課金でプレイしているので、まあのんびりやってる感じです。

◆メインパーティ
孫堅:星5
趙雲:星3
陳宮:星5

現在はこの3人を育成しています。空いた時間にちょこっと気軽にできるので良いですね。
噂では陳宮は結構使えるらしいですねー。

孫堅戦闘シーンスクリーンショット

ストーリーモード

新三國志はじめました(2018年9月)
スマホゲームの新三國志もプレイしています。

真・三國無双斬Wiki(Game8)

スマホゲームアプリ記録
スマホゲームアプリ体験記録:ゲームは楽しい!


ディフェンダーズサーガプレイ日記

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

PAGE TOP ↑