ビックマックとメガマック比較

公開日: 

メガマックを食してみました。

メガマック

ビッグマックのこだわり抜いたおいしさを、さらにパワーアップ。100%ビーフパティを4枚も使った、ボリューム満点の一品。

マクドナルドサイト





左:ビックマック
右:メガマック


見た目のサイズ・高さはあまり変わりませんね。


サイトの写真と比べると・・・(あるある)


ビックマック:キャベツが多い


メガマック:キャベツが少ない。ビーフパティが4枚なのでボリュームはあると思います。


少しずらした写真。


バクリ!まあうまいですけどね(^o^)

マックのハンバーガーはソースが好きです。メガマックはボリュームは結構あるので、バーガーをガッツリいきたいときは良いですね。







シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑