クシャトリア開発中!ガンダムジオラマフロント

公開日: 

クシャトリアの開発始めました!かっこよくて好きなので優先的に開発です(^o^)

 

援軍でクシャトリアがいましたのでお借りしました。

 

本日は3機のMSが開発完了しました。

 

エース機:ウィングガンダム(EW版)

MSなどの開発には時間がかかりますねえ。ガンジオは毎日ログインせずに1日おきくらいです。ログインして開発完了したものを回収して、また開発をします。
イベントや制圧戦をすこしやって資源などGETします。慌てずにちょっとづつプレイするのが良いですね(^o^)

現在の階級など


階級:軍曹
レート:292
ベース:3075
フロントコア:レベル8

コアレベルはあげると敵が強くなるよなので、しばらくは8のままでいってみます。

νガンダムGET!「メビウスの輪から」イベント:ガンジオの記録

イベント「メビウスの輪から」開始!:ガンジオの記録

ネオ・ジオンの執政キュベレイ強い:ガンジオの記録

ガンジオブログ新着まとめ

パソコン買取します。故障品もOK

ゲーム好きのためのブログ開設講座「ブログやってやる!」

食玩:ユニバーサルユニット


ガンダム試作1号機フルバーニアン

スマホアプリ:ガンダムコンクエストブログ

ガンダムコンクエスト:ガンコンぶろぐ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑