イベント「メビウスの輪から」開始!:ガンジオの記録

公開日: 

開催期間
2017年2月14日(火)メンテナンス後~2017年2月28日(火)23:59まで

回を追うごとに強くなるボスを君は最後まで倒しきれるか?

「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」をテーマにした特別任務「メビウスの輪から」発令!ロンド・ベルのMS隊隊長「アムロ・レイ」が搭乗する「νガンダム(HWS/ビーム・サーベル装備)」が立ちはだかる!

メビウスの輪からイベント


VS νガンダム


VS νガンダム

イベントチャレンジしています。ネオ・ジオンの執政は12面がクリアできないのであきらめました。
イベント、メビウスの輪からでは10面をクリアしました!

只今の状況

階級:軍曹
レート:264
ジオラマベース:3075

デッキ構成


しばらく放置していたので新MS開発中です。開発には時間がかかりますねえー。

とりあえず現存の機体で部隊編成しています。

今のところは各施設のレベルアップとMS・MAの開発を急いでいます。無課金なので時間がかかります。のんびりやろうと思います(・∀・)

関連記事

ジオラマフロント復活!(2017/2/12)

ガンジオブログ:ジオラマフロントぶろぐ

バレンタインイベント(2017/2)

ガンジオブログ新着まとめ

パソコン買取します。故障品もOK

ゲーム好きのためのブログ開設講座「ブログやってやる!」

ガンダムコンクエスト:ガンコンぶろぐ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑